銀河を駆け巡る汽車に乗って

NEWS担兼神木クラスタの独り言

長文が書けないので

こんばんはー!




最近長文が書けない多紀です(´;ω;`)



もっとNEWSちゃんの可愛さを伝えたいのに…



伝えようと言葉を紡ごうとするとうまくいかない。



それはきっと2年前のようなブログに対しての必死さのようなものがなくなってしまったからなのではないかなと。



人気のブログを読んで技術を模写したり連動したりして。



あの時のような書きたい欲とか自己顕示欲とかが薄くなってしまったなとは思う。



かと言ってブログの為に自分を精神的に追い込む訳にもいかないし



難しいですね。



なんて弱音を吐き出くなってしまいました。



真夜中のラブレター現象なんて言葉があるけどまさにそれですね(笑)



安心して下さい。次からは普通にNEWSの事を書きます(流行りにはのる主義)



って恥ずかしくなったらしれっと消すかも



お粗末様でした。