銀河を駆け巡る汽車に乗って

NEWS担兼神木クラスタの独り言

決意表明のような

こんばんはー!

今日は翔さんのお誕生日ですね

私のおたくのルーツは嵐なので今でも嵐の誕生日はひっそりとお祝いしてます。

あと、昨年おシゲちゃんと翔さんはいっぱい共演してたしね!あのせつはありがとう!(誰)





さて、神木くんにおちて1か月経ちました。

本当はおちた時にここで報告するべきだったのですが、そのときパソコン壊れて。爆

なので、ちょうどひと月のタイミングで思いを残しておきたいな・・・と思いましてつらつらと書いていきます。





率直に言うとね、おちてまだ1か月!?!?!?って感じなんですよ。爆

神木くんにおちてから見える世界が変わったし、1か月が濃密すぎてまだそれしか経ってないんだ・・・って感覚で。





1か月前に神木くんの出てる作品をみてようつべで動画漁って、「この人だー!!」ってハトコばりに衝動が叫んで応援したいって思って・・・まだたった1か月しか経ってないけど、神木くんを好きになってよかったなって感じてます。





そこそこまじめなテンションで書いてますけど、神木くんを見るとき

ただの頭いっちゃてる人なんですよ。例を挙げると・・・



「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!あごのライン!!!ピックくわえてるうううううううううううううううううううううううううギターーーーーーーーーーーーーー楽器×男子萌える!!!!!しかも男子かみっきゅんとかまじ萌える!!!!この伏目がちな目!!!この目!!!好き!!!も!え!そ!で!でギター抱くとか何事!?!?!?えっなにそれスティックもつだけで色気ダダ漏れとか!?!?!?ぎゃあああああああああああスティック2本でつのにして鬼とかふぁ??鬼かわいい!!!」




うん、察して

これ、永遠できるし軽率に抱いてとか言いだしそうなので、この辺でやめときましょう。爆爆爆爆

ホントdanを見てるときとか、こんな感じです。





こんな感じでゆるく、激しく(どっちだよ)

おたくやっていけたらいいなと思ってます。

あと早急に出演作品見ます。

はやくこのキャラに愛されたいとか殺されたいとか語れるようになりたいので!






これからよろしくお願いします。 多紀