銀河を駆け巡る汽車に乗って

NEWS担兼神木クラスタの独り言

お引越しのご挨拶

この度、アメブロから引っ越しました。
アメブロはとても居心地が良かったし価値観の会う友達が沢山出来て楽しかったです。でも私は思いっきり好きなことを好きだと言いたい。NEWSちゃんとかみっきゅんが好きだと叫びたい。そんな欲が強くなりました。

そこではてなで文章を書く事にしました。

正直ノリと勢いです(笑)でも大切だと思うんだよなぁノリと勢い。

QARUTETTOの話もしたいし、変身が心に突き刺さった話もしたいし、バクマン。で創作意欲高まった話もしたい…もう溢れそうなのです。

そんな溢れる気持ちを文字にして行けたらいいなと思っています。