銀河を駆け巡る汽車に乗って

NEWS担兼神木クラスタの独り言

神木隆之介生誕祭2016

神木クラスタになって初めての誕生日を迎えました

 

 

 

日付の変わり目は私ふらっふらしてて爆睡してました。初めての誕生日なのに意識の低さな!!って自分でも思う。でもしょうがない!!ホントになかなかのコンディションだったから許して神木くん!!

 

 

・・・さっそくズレましたね本題行きます(笑)

そして、自分用の備忘録なので思いっきりバイオレンスな表現を含みます。

ご注意下さい。

 

 

神木くんに堕ちて早147日

目まぐるしかったなぁ。あと、前にも言ったけどまだそれしか経ってないのか~って感じ。

 

 

あとね、神木くんに出会ってから変わりつつある事がある。

それは自分を傷つけることを躊躇うようになったこと。

それまでの自分は辛くなったらODしたりリスカしたり自分を傷つけることで楽になろうとしていた。まぁ今もそれが抜けきった訳じゃないんですけど。少しずつ少しずつ辞める方向に向かえるようになった。

 

 

前向きにっていうと月並みだけど

前を向いて一歩一歩歩いてるなって感じがしてる。

生きるのって辛いって思ってたけど、生きるのって悪くないなって思えるようになった。

 

 

だからね、神木くんには本当に感謝してる。

太陽みたいに暖かいあなたの笑顔に救われてるんだ。

神木くんからマイナスイオンで出るんじゃないかって本気で思ってるんだ。

初めて舞台挨拶で本人を見た時の事忘れられないんだ。

これが恋!?なーんてね(笑)

大丈夫、リア恋じゃないし同担拒否もないのでご安心を!

 

 

そんな重めの一介の神木クラスタが言いたいこと

神木くん!お誕生日おめでとう!23歳の君に幸あれ!!!!

 

 

 

ってことだけです。23歳のあなたが楽しみでしょうがないです。

以上、クソメンヘラがお送りしました。